一夜一夜に人見頃

奇跡なんかいらない この手で掴みとるだけさ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪遠征美味しかったお店まとめ(2019.08.22-24)

現場の比重と同じくらい大切にしているのが遠征先での食事。現場に合わせて身体を絞るくせにその前後で食べ過ぎるから、帰ってくると結局2,3キロは大きくなってます。今回は暑さもあり電車移動ばっかで消費できなかったけど、体重うんぬんよりも美味しかった…

『少年たち 青春の光に・・・』、に行ってきた感想

題名の通り!『少年たち 青春の光に・・・』に行ってきました!連れて行ってくれたお友達!本当に本当にありがとう!!!!!!!( ; ; )あんなめちゃくちゃ素晴らしい舞台をあんなに間近で観ることができて本当に嬉しかったです。そして感動しまくりでし…

僕ら、Aぇ!groupって言いますねん。 関西凱旋公演@大阪・エブノ泉の森ホール、に行ってきた感想

題名の通り!僕ら、Aぇ!groupって言いますねん。 関西凱旋公演@大阪・エブノ泉の森ホールに行ってきました!!!めちゃくちゃ楽しかったよ〜〜!!!!!! Aぇ!groupの強みと魅力が大爆発していて笑って笑って笑って笑って泣いて笑って泣いて笑って笑って…