一夜一夜に人見頃

奇跡なんかいらない この手で掴みとるだけさ

2019-01-01から1年間の記事一覧

推し香水を作ってきた。

題名の通り、とうとう、ようやく、待望の、念願の、 推し香水、作ってきましたー!!!!!!今年のやりたいこと全部叶ったのではないかというぐらいの満足感!一言!最高!!!!!! とにかく『推し香水は最高』ということを伝えるためだけのブログです。…

『Aぇ!group First Live Tour 2019』in大阪 旅行後記

『Aぇ!group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇんですか?〜』大阪最終公演にお邪魔しました!公演内容には全く触れず、大阪で食べた美味しいものたちをただただオススメするブログです。(今回は本当に当たりが多かった)(唯一の心残りは…

『Aぇ!group First Live Tour 2019』in奈良 旅行後記

『Aぇ!group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇんですか?〜』奈良公演にお邪魔しました。(ちなみに京都の5日後です)(心の準備が間に合わなかった) 前回の京都旅行後記はこちら⇩ 例に倣い公演内容には全く触れず、奈良で経験した諸々…

『Aぇ!group First Live Tour 2019』in京都 にて旅行後記

『Aぇ!group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇんですか?〜』京都公演にお邪魔しました!公演内容には全く触れず、京都で経験した諸々を後の自分に伝えるためのメモ書きです。 まず行き方は、 行き:新幹線のぞみ 東京から京都 スマートEX…

我が愛しの推しの話。

『誰担なんですか?】 この質問、正直めちゃくちゃ苦手です。きっと相手にとってはわたしに興味を持ってしてくれた質問。だけど、わたしにとっては 『あんた、誰が好きなわけ?まさか何人もとか言わないよね?担当って基本1人ないしは2人ぐらいなわけじゃ…

拝啓 親愛なる嵐の皆様へ

CDデビュー、満20年、本当におめでとうございます。人間でいえば祝成人、といったところでしょうか。大人になったってことになるんでしょうか。わたしも気づけば嵐さんに出会った頃よりも大人になりました。なので嵐さんに出会って、大人になるまでの話を記…

大阪遠征美味しかったお店まとめ(2019.08.22-24)

現場の比重と同じくらい大切にしているのが遠征先での食事。現場に合わせて身体を絞るくせにその前後で食べ過ぎるから、帰ってくると結局2,3キロは大きくなってます。今回は暑さもあり電車移動ばっかで消費できなかったけど、体重うんぬんよりも美味しかった…

『少年たち 青春の光に・・・』、に行ってきた感想

題名の通り!『少年たち 青春の光に・・・』に行ってきました!連れて行ってくれたお友達!本当に本当にありがとう!!!!!!!( ; ; )あんなめちゃくちゃ素晴らしい舞台をあんなに間近で観ることができて本当に嬉しかったです。そして感動しまくりでし…

僕ら、Aぇ!groupって言いますねん。 関西凱旋公演@大阪・エブノ泉の森ホール、に行ってきた感想

題名の通り!僕ら、Aぇ!groupって言いますねん。 関西凱旋公演@大阪・エブノ泉の森ホールに行ってきました!!!めちゃくちゃ楽しかったよ〜〜!!!!!! Aぇ!groupの強みと魅力が大爆発していて笑って笑って笑って笑って泣いて笑って泣いて笑って笑って…

なにわ男子初全国ツアーのセトリを考えてみた

題名の通り、なにわ男子全国ツアーについて、セトリ案を考えてみました。前回やったAぇ!group初単独コンサート関西ツアーセトリ案を考えてから脳内アクセルがフルスロットルって感じです。ちなみに前回のはこちら↓ とにかくなにわ男子の個性をもっと掘り下げ…

Aぇ!group初単独コンサート関西ツアーのセトリを考えてみた

どうもこんにちは。お久しぶりなブログに若干の緊張を感じてます。どんな風に始めるのか探り探りすぎて分からない!しかも文章書くのがめちゃくちゃ苦手!だけど140文字では語りつくせない… と限界を感じてしまったため一念発起しました(使い方あってる?)…